下手糞の上級者への道程は己が下手さを知りて一歩目

GSX-S750 で美味しいモノや美しい景色を求めて走っております。

復活の日

10/7、8、9の3連休、初日。あの茹だるような暑さもようやく去って、バイク乗らなきゃ嘘だろ!って季節がやってきました。

 

折れたブレーキレバーと傷ついたグリップエンドも交換して貰い、

復活のGSX-S 750 🏍💨💨💨


f:id:g13kong:20231007174135j:image
f:id:g13kong:20231007174157j:image

今更ながらの、エンジンスライダーも装着して…準備万端。いや、もう二度と転けたくはないですけど。実は、立ちゴケより遙か前に購入していたんです。ただ暑くて付けるのが面倒くさかっただけ💦 もし付けていたら、それこそ、転ばぬ先の杖だったかもしれませんが、ブレーキレバーが支えて折れてくれた事で、最小限の傷しか付かなかったのだと考える様にしています。悪運が強いのだと👿

 

さて、3連休初日は、彼岸花秋桜を観に群馬県の伊勢崎市の割と有名なポイントへ行って来ました。

まず、ランチはイタリアン・シャンゴ伊勢崎店でシャンゴ風パスタ🍝をいただいて、※食べログにレビューあげてます。よろしければ。王 冠さんのトップページ [食べログ]

その後、

①小泉稲荷神社大鳥居周辺の秋桜畑へ。

…が、早すぎて殆ど咲いておらず。


f:id:g13kong:20231007174230j:image
f:id:g13kong:20231007174250j:image

その後、

②境御嶽山自然の森公園の彼岸花群集地へ。

…が、遅すぎて殆ど枯れてしまっておりました。勿論、青い彼岸花も見つけられませんでした。


f:id:g13kong:20231007174307j:image
f:id:g13kong:20231007174323j:image

 

その後は、ホーム道の駅おかべ内のあさみ珈琲店で、お茶して帰宅。


f:id:g13kong:20231007174349j:image

 

最後に、いつもご訪問ありがとうございます。2023年も残るところ早三ヶ月、寒くなる前に出来るだけ、バイクに乗ってツーリングに出掛けられたらと思っております。次回以降、続編アニメ・MF ゴーストの放送が開始された大好きな漫画【頭文字D】に関連したツーリングを企画しております。よろしければ、はてなスター&読者登録よろしくお願いします。


f:id:g13kong:20231007174425j:image